別れた理由

復縁に成功するためのマインドとは?

復縁したい元恋人がいるんだけど、どう接していいか解らない…

 

という方の大半は失敗を恐れて、行動できずにいる状態である場合がほとんどです。

 

しかし、復縁は待っているものではありません。自分から作っていくものです。もし失敗を恐れず自分から復縁したい気持ちさえあればそれだけで成功の確率はグンと上がります!

 

例えば成功するナンパ師は、町で見かけて思わず振り返ってしまう様な女性にいきなり声をかけるのです。もちろん、ただいきなり声をかけると「ちょっと頭のおかしい人」になってしまいますから作戦を立てます。

 

まずその女性にナンパ師は、こう話しかけます。

 

「すいません!今どうしてもメモしたいことがあるのですが紙がないんです。手帳の切れ端でも、レシートの裏でもいいので一枚いだたけませんか?」

 

と、すると女性は鞄の中をごそごそと探しながらナンパ師に紙を渡します。

 

そしてナンパ師は女性と話す口実を作るようにしていき、後々「あの時は緊急にメモをとる必要があったので本当に助かりました!有難う!」と、女性と彼との接点を持つようにしていきます。

 

彼は異常なほど、失敗を恐れません。「どうせダメだったら次の女に行けばいいや」くらいにしか思っていない。これくらいのマインドが身につけば復縁なんて怖くありません。

 

彼が凄腕ナンパ師と呼ばれる所以は「失敗を恐れず、断られることを怖がらず、どんどん女性に声をかけていくこと」それがすべてだとナンパ師は語っていました。

 

復縁を望むというあなた自身の気持ちはとにかく失敗を恐れずに行動をするという事です。

 

元カノ 復縁